FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリジナルキッチンをカバー写真に。

関東では初夏の陽気が続いていますね。
好天の甲斐あって、鎌倉市内での各リフォーム工事も順調に進んでいます。

当店の近況ですが、スタッフ皆いろいろと対応を進めている毎日です。
屋根や外壁リフォーム、インテリアを珪藻土にといろいろとご相談をいただいています。
一度リフォームのご依頼をいただいた方から、二度目、三度目と。本当に地域の方々には感謝です。

最近では、耐震や断熱のご相談をいただきます。
耐震は震災後特に、寒さ暑さの断熱対策は通年で相談は多くなっています。

水廻りのリフォームももちろんあります。
キッチンやお風呂、洗面など毎日使うところは気持ちよく使いたいですよね。
こちらは以前にマンションのリフォーム工事で制作した木製のオリジナルキッチン。

マンションリフォーム。オリジナルキッチン。

「部屋の家具と違和感がないように」というご要望から一つ一つ使い勝手に合わせて制作しました。
もちろん、コンロやシンクもお客さんの気に入ったものをビルトイン。
とても気に入っていただけるものが出来て、個人的にもとても満足感の高い事例です。

実はこの写真、当社のFacebookページのカバー写真に使わせていただいています。
https://www.facebook.com/pages/システムショップはぎわら/233002826810736

ブログだけでなく、Facebookでも事例や店舗情報をお伝えしていますので見てみてください。
良かったら「いいね!」をポチッとお願いします。

-------------------------------
地域密着のリフォーム店
システムショップはぎわら

http://www.sshagiwara.com
--------------------------------



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイアリー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。