fc2ブログ

鎌倉初。

今日は朝からいい天気で、

日差しも暖かく、いつもより過ごしやすい一日。

午前中の用事を済ませてから、

明日グランドオープンの

「タカラスタンダード」鎌倉ショールーム

の内覧会へ。

住宅設備メーカとしては、鎌倉「初」です。

紀伊国屋さんの並び。鎌倉らしい雰囲気の店内はとてもいい感じです。
(ブレブレですみません。。。)

キッチンからバスルーム、洗面化粧台やトイレまで、

水廻り空間の展示がいろいろ見られます。

やはりタカラさんと言えば、「ホーロー」です。

耐久性はもちろん、お手入れもラクラク。

その他、毎日使う水廻りには欠かせない機能が標準装備。

まさに「スタンダード」な感じ。


明日と明後日の土日2日間は、オープンフェアを開催中です。

ご来場記念はワインだそうです。(数には限りがあるそうですが。)

(今日私がいただいた物と同じか。。。紀○国○さん提供でした。)

少し暖かな陽気の週末になるらしいので、

鎌倉をぶらぶらしながら立ち寄るのもいいかもしれませんね。




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダイアリー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード