

完成に向けて。

つい先日までの暑さが嘘のような、

肌寒い陽気です。

リフォーム現場で体動かす人にとっては、

丁度良いかもしれませんね。



完成に向けて、

鎌倉市内のリフォーム工事が着々と進んでいます。

屋根、外壁、水廻りと、

大規模なリフォーム工事も、

まずは浴室が出来上がりました。

20100917

お客様には本当にご不便をおかけしました。

出来栄えに、

お客様もニッコリと笑顔。

私も嬉しい瞬間です。

それにしてもスッキリと明るい、

清潔感のある浴室です。

壁には白い艶消しのタイル、

床は最近話題の「サーモタイル」。

大きさを変えて空間にメリハリを。

目地は汚れが目立ちにくいグレーに。

白タイルにグレー目地。

落ち着いた空間です。

更に今回、お客様のご要望もあり、

「マイクロバブル」機能を。

ミクロの気泡で心身ともにリフレッシュ。

快適な空間が完成しました。

残るはキッチンなどの器具付けと、各内装工事など。

内装仕上げは、

コストパフォーマンス抜群の、

「パーフェクトウォール」

です。

完成までしっかりと進めていきたいと思います!





地域密着 リフォーム専門








気付けば。。。

1週間、更新していませんでした。。。

体が悲鳴をあげています。

「秋バテ」。。。

現場も、打ち合わせもまだまだ残っているので、

そんなこと言ってられません!

職人さんもみんな頑張ってくれているし、

スタッフ皆もいろいろと試行錯誤の連続の中、

日々奮闘しております


暑さも少し和らぎ、

各リフォーム工事も順調に進んでいます。

屋根から水廻りと大規模な改修も、

屋根と外壁、そして浴室と洗面所の改修も、

浴室の改修も、

寝室にウッドデッキの改修も、

みんな力合わせて頑張っています


在来浴室をユニットバスに。
20100914a 20100914b


一度は屋根も無かった現場ですが、あともう少し。
20100914c

20100914d 20100914e

浴室はとても良い感じに仕上がりました。
20100914f
マット釉のタイルです

昨日から鎌倉市内で浴室リフォーム工事スタート。
20100914g

今月末にはすべて完成の予定です。

完成の写真をしっかりと撮って、

またアップします。

どのお住まいも完成が楽しみです。

気を引き締めて、頑張ります!





鎌倉 リフォーム










鎌倉市内外壁リフォーム工事。

少し涼しくなってきましたが、

今日はかなり蒸し暑い一日でした。

今週も残暑厳しそうですが、頑張っていきましょう。


今日から鎌倉市内で

外壁リフォーム工事

がスタート。

足場の作業と、屋根工事の続き。

今回工事するお住まいの地域は、

「歴史的風土保存区域」

色彩の変更ができません。

ですので、

今までの色で各部分の改修工事が進みます。

突然の不具合もあり、

浴室と洗面所のリフォームも来週から始まります。

しっかりと一つ一つ進めていきたいと思います。

完成は20日ごろ。

楽しみです。



リフォームイベント情報

暑さにやられそうです。。。

お盆明けからスタートしたリフォーム工事。

晴天続きで、

順調に進んでいます。

しかしこの暑さはいつまで続くのでしょう。

屋根工事の職人さんは、

かなりバテ気味。

そんな中、現場では「梅干」が人気です。


大忙しの1週間。

なかなか更新できませんでしたが、

工事の様子は、

屋根に引き続き、

外壁周りも解体された今週、

20100903a

今日で下見板も張られて雨仕舞いもバッチリです。

20100903b

大きく出た軒がとてもいい感じです。


更に今週は屋根工事も鎌倉市内でスタート

今までの屋根を剥がして、

20100902a

垂木の補強、野地の張替え、などなど。

20100902b

屋根の上は物凄い暑いです。

黙々と作業中です。ありがとうございます。

20100902c


そして今日、オーダーメイドのランプが無事に取り付けられました!

20100903c

田野さん、いろいろとありがとうございました!

お客様も大喜び。

やはり喜んでいただける事が何より励みになります。


来週からは、

浴室リフォーム工事が2件続き、

床暖房工事も準備中。

外壁の塗り替え工事もスタートです。

進行中の工事も、大詰めを迎えます。


まだまだ暑い日が続きますが、

暑さにやられないように、

気を引き締めて頑張ろうと思います。


暑さに負けずに頑張りましょう


ダイアリー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
