

鎌倉市内リフォーム工事。

明け方の雨も上がり、

日中は厳しい暑さ。

長尺の軒天材を張るのに、

ちょっと大工さんの手伝いで外作業。

10時、3時の冷たいお茶が最高に美味しかったです

軒天張りがもう間もなくで完成。

20100630b

とても素敵な感じに仕上がってきました。

屋根工事も順調に進んでいます。


鎌倉市内の外装とエクステリアリフォームも、

少しずつ形になってきました。

20100630b 20100630c

塗装工事も玄関ドアの仕上げ中。

20100630d

完成が楽しみです!

暑い中、本当にお疲れ様です。

素敵なお住まいになるように、

よろしくお願いします



リフォームプラン、お見積りなど無料にて相談受付中です。

ライファ鎌倉  0120-31-9073


お疲れ様でした。

今日は寝不足の人も多いのでは。

20100629

延長、そして、PKまで。

歴史に残る名勝負。

PKは時の運。

一生懸命な姿に、本当に感動しました。

日本選手の皆さん、

お疲れさまでした。

次はブラジル開催。

更なる盛り上がりに期待!



鎌倉市内でリフォーム工事続く。

はっきりしない天気が続きますが、

鎌倉市内でリフォーム工事続いています。


まずは、外装リフォーム。

20100626a

各部の塗装工事を終え、

風が心配なので休日前はネット外し。

軒天張りが進行中です。

20100626

屋根は断熱材一体の屋根材を被せ施工中。

20100626d


そして、鎌倉市内のエクステリアリフォーム。

概ね解体も進み、

ブロック積みの準備中。

20100626b 20100626c

基礎工事を進めています。


あと1週間前後で完成予定。

なんとか天気が続きますように。



地域密着のリフォーム専門店 ライファ鎌倉


決勝トーナメント進出!!

日本勝利!!!

20100625

「カッコ良すぎ」です、本当に。

話題の「ブレ球」。

凄いですね。

この大一番で決めちゃうとは。

是非、ベスト4!

ガンバレ、日本!!





内外いろいろ。

今日は朝から一日スッキリとした晴天

内外いろいろ、

鎌倉市内でリフォーム工事が進みました。

まずはこちら。

20100624a

エクステリアの解体工事。

老朽化した大谷石を積み替えます。

和の雰囲気は残しつつ、スッキリとした印象になる予定。

20100624b

引き続き、外壁のリフォームも進んでいます。


そして、

収納の造作工事。

20100624c

階段下のデッドスペースを利用して日用品の収納場所に。

20100624d 20100624e

思った以上のスペースに、

お客様も完成が楽しみの様子。

外装のリフォームも最終仕上げ段階。

20100624h

とても明るい印象になりました。


そして、外装リフォームもスタートと完成のお住まいが。

とても落ち着いた印象に仕上がったこちらのお住まい。

もともとのお住まいの印象に合わせて、

落ち着いた白に。

20100624g

これでしばらく安心!とお客様。

雨で少し工期も延びましたが、

喜んでいただいて嬉しい限りです。


こちらは今日から本格スタート。

20100624f

各洗浄と、下地処理などが進みました。

屋根、そして外壁と、

色が変わるので完成が楽しみです。


今日は、内外いろいろと

リフォーム工事が進みました。

少しの間、天気も持ちそうなので、

コミュニケーションをしっかりと取りながら、

進めていきたいと思います。


明日は、白アリ被害のあったお住まいの改修工事がスタート。

このまま天気が続きますように。







地域密着のリフォーム専門店 ライファ鎌倉

MPパウダー珪藻土、取扱店。

ダイアリー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
