

新鮮たまご。

今日は定休日。

一日家族とのんびりと過ごしました。

津波警報が出ていたので海の様子を気にしながら、134号線を南下。

実家の近所にある「安田養鶏場」に。

目的は「新鮮たまご」。産みたて卵の直売です。

20100228a

最近、鎌倉の佐助にオープンした

「サスケストア」

でも売られている美味しい卵です

20100228b

きっと「卵かけごはん」とかも美味しいのでしょう。

なんでも新鮮なものはいいですね。


<安田養鶏場>  横須賀市長坂4-18-17 Pあり 
             営業時間9:00~18:00 元旦休 046-856-1694 地方発送有り


バリアフリー工事中。

今日もはっきりしない天気でした。

早くすっきりとした青空になるといいのですが。。。

外部の工事が続くので予定通りに終えるか少し心配です。


現在、鎌倉市内でバリアフリー工事を行っています。

車椅子対応にするため、段差解消やドアの拡張など。

20100227a 20100227c

ちょっとした段差もきちんと処理をしないといけません。

20100227b

来週からが外部のスロープ工事

毎日快適に過ごせるように、しっかりと対応したいと思います。



バリアフリー工事の補助金は?


完成!!

鎌倉市内の浴室リフォーム。

無事に完成しました

20100226a

もともとの蛇口も、ピカールでピカピカです!

20100226b

とても明るい素敵な空間になりました。

20100226c


リフォーム事例、続々更新中です


久しぶりに。

今日は春のような陽気。

鎌倉も多くの観光客で賑わっていました。


午後から休みをもらって久しぶりに鎌倉散策。

娘を幼稚園に迎えに行きながら、約2時間くらいぶらぶらと。


4月にオープンする、川喜多映画記念館。

20100225a

鎌倉の景観に合う素敵な建物でした。

いつもは車で一瞬で通り過ぎてしまいますが、

今日はゆっくりと眺められました。


そして、鶴岡八幡宮。

春の陽気でたくさんの人で賑わっていました。

20100225b

近くのベルグフェルドで休憩。

20100225c

大学の友人達がいるので子供連れでも安心。

みんな元気そうで何より。

のんびりとさせてもらいました。


久しぶりに鎌倉を満喫

家族と一緒にいい休日となりました。




鎌倉ぶらぶら

お見事!!

今日も暖かな一日でした

先日にもご紹介した浴室リフォームもいよいよ大詰めです。

今日、とても綺麗にタイル仕上げが完了しました

20100224a

1.5坪の大浴場。

腰から上のタイルはそのままに、

ボーダータイル張り、

壁と浴槽周囲は長方形のタイルを馬目地で張り、

更に浴槽は斜め置き、

床タイルも斜め張り。

と、かなり充実したタイル工事。

タイル職人のヤスくんも、

「久しぶりに楽しかった!!」

とご満悦。自信作のようです!

お客様も大満足で自分も嬉しい限りです。

お疲れ様でした!




リフォーム事例の続き。

ダイアリー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
