

仕事納め。

気付けば今年もあと3日。

久しぶりの更新となってしまいました。

反省です。。。


仕事納めの今日も、朝からバタバタとしてしまい、終えたのは一人夕方。

無事に年内のリフォーム工事は終えることが出来ましたが、

クリスマスの日から数日、体調を崩してしまい、散々でした。

様々な出来事があった12月でしたが、

何とか仕事納めとして最終日を終えることができました。


今年も達成できたこと、出来なかったことなどいろいろありますが、

今年の出来事を糧に、来年また頑張ろうと思います。


お客様、周りのスタッフ、職人さんの皆さん、今年もいろいろとありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。



鎌倉 リフォーム


もうすぐ完成です。

またまた久しぶりの更新。

やってしまいました。。。

1ヶ月って本当に早いですね。

特にこの時期は。

前回に紹介した物件のその後は、

20091104

順調に進み、もうすぐ完成です。

写真もたくさん撮ったのでいろいろと紹介をしたいと思っていましたが。

キッチンも完成し、

明日から最後の珪藻土塗りです!

ヒノキの床、

築130年の民家の古材、

そして、珪藻土。

とてもいい感じです。

やはり赤いキッチンは奥さんにピッタリでした。

またしっかりと完成したらお伝えします。

今年もあと少し、頑張りましょう!!



リフォーム 鎌倉


ダイアリー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
