スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よいお年を。。。

今日で年内の営業は終わりとなります。

本当にあっという間に1年が過ぎてしましますね。

今年も多くのお客様と、リフォームを通じて接することができました。

本当に多くの経験ができ、成長できた1年でした。

お客様には感謝の気持ちで一杯です。

そして、スタッフの皆さん、職人さん、協力業者の皆さん、

いろいろとサポートありがとうございました。

本当に1年間お疲れ様でした!

2009年もよろしくお願いします!!

よいお年を。。。

地域密着のリフォームショップ『ライファ鎌倉』


◇◆年末年始休暇のお知らせ◆◇

2008年12月29日(月)~2009年1月7日(水)

2009年1月8日(木)より通常の営業となります。

詳しくはこちらから。
スポンサーサイト

今年もあと少し。

ここ数日、朝晩かなり冷え込んでいますね

昨年の今頃はインフルエンザでダウンしていました。。。

今年は元気に年越しできるように、あと数日頑張りたいと思います。


今日は今年最後のミーティング。2階ロハススタジオにて。

オープンしてからちょうど3ヶ月。本当にいい空間ができたなぁと実感。



世の中いい話が少ないですが、何処も同じ状況ですし、そんな事ばかり言ってはいられません。

リフォームと言うと、「建築業」的なイメージもあるとは思いますが、

やはり「サービス業」の面を大きく持っていると思います。

2009年、この厳しい世の中を乗り越えていくには、

『住まいの良き相談役』

として努めなくてはいけないと思っています。

時々お客様から

『ホームドクターがいるようで安心!!』

と言われることがありますが、まさにそんなイメージです。

自分もそう言われるととても嬉しい気分になります

まだまだ未熟で、そう簡単には言ってもらえませんが、

そのイメージは絶対に忘れずにいようと思っています。

迅速で丁寧に、そして「気配り・心配り」がとっても重要です

「物」の準備も必要ですが、「気持ち」の持ち方で大きな評価と信頼をいただけると思います。


2009年もチーム一丸となって、お客様により良いサービスが提供出来るように頑張りましょう

今年1年間、本当にお疲れ様でした

今年もあと1週間。

今年もあと1週間。あっという間に年末が来てしまいました

まだ年末のご挨拶回りに行けていないお客様が数件。無事に終わるか微妙な感じです。。。


今日は、来年に下水道切り替え工事をさせていただくお客様のところへ。

鎌倉市内ではまだ下水道切り替えのしていないお住まいがあります。

ほとんど終わってはいるのですが、立地条件などで未だにそのままといった感じです。

そんな中お話を伺うと、計画を立てるにも困難なところが多いです。

ご予算の計画を見てビックリする方も少なくありません。

きちんとお話ししてご理解いただくしかないのですが。。。

今回も困難な部分はありますが、とにかく奇麗で確実な仕事をしてご満足していただくしかありません。


いつもいつもコーヒーや紅茶、お菓子やケーキを出してくれるお客様。

今日も美味しそうなカプチーノをいただきました

20081225a

ごちそうさまでした!

また来年もよろしくお願いします

その後。。。

ドアにペットの出入り口を取付けたお客様のところへ。

出来上がりはこんな感じです

200812a

拡大すると、

200812b

まだ小さいので力が無く、出入りは一苦労ですが、

もう少し経てば便利に使ってくれるでしょう

200812c

2009年新春イベント。

今年もあと10日ほどです。

少しずつ気持ちを切り替えながら、来年の準備をしなくてはいけませんね。


2009年新春リフォームイベントのお知らせです

まずは1月17日(土)14時から、恒例の『かべぬり体験会』を開催します。

この冬時期に結露でお悩みの方、是非ご参加ください。

調湿効果の高い珪藻土が、お部屋の結露を抑制します!

ビニールクロスと珪藻土の部屋で調湿実験。

お申し込み、お問い合わせはこちらから。


そして、1月24日(土)10時から『新春リフォームイベント〈お客様感謝祭〉』を開催します!!

当日はあったかーい豚汁をご用意します。もちろん、無料です

また、空くじなし!豪華な賞品が当たるお得な抽選会や、アウトレット商品の販売も致します。

更に今回は「耐震無料診断」の受付もしています。

1995年1月17日に発生した『阪神淡路大震災』から、ちょうど14年。

同じような被害が出ないようにする為にも、1件でも多く耐震化を進める必要があります。

当日ご来場いただき、事前予約をいただいた方にもれなく、『防災グッズ』差し上げます!


皆さんのご来場、お待ちしております。


ダイアリー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。