スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり本物はいいですね。

現在、鎌倉市内で内装のリフォーム工事中です。
今日は廊下の床を『無垢ナラフローリング』で仕上ました。見た目、肌触りとも素敵な床に仕上がりました!
無垢のナラ材。
お客様からも『本当に素敵ですね!』と嬉しいお話をいただきました。更に、他の廊下部分も仕様を変更して『無垢ナラフローリング』で仕上る事になりました。
この週明けには『本物の畳』も完成予定。
お客様と同じように、出来上がりが本当に楽しみです!

スポンサーサイト

お手入れラクラクのキッチン!

現在、鎌倉市内でキッチンリフォーム中!!
今日は最後の仕上げのタイル工事。素敵なキッチンがもうすぐ完成です
油も吸着!!不思議な珪藻土タイル。
このタイルは『珪藻土100%』の自然素材タイル。キッチン周りには大活躍のタイルです!
特徴は。。。
①水跳ねしても吸い取ってくれるので、汚れやカビが発生しにくい。
②コンロ周りのオイルミストをしっかりと吸着、分解。
③七輪に使われているように、珪藻土は火に強い。
④表面に水や油が残らないのでお手入れ要らず。いつもサラサラ。
⑤温かみのある色で落ち着いたキッチン空間に。

水廻りにお勧めです!
今までのタイルや最近よくあるキッチンパネルに比べて『お手入れが簡単、ラクラク』です!
毎日使うキッチン。お掃除、お手入れは簡単に済ませたいですよね!
キッチンリフォームには是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

年に一度の恒例行事。

年に一度の恒例行事、温泉旅行。昨日から1泊で群馬県『四万温泉』に行ってきました!私自身は5回目。会社としてはもう20回目近くになります。社員はもちろん、職人さんや取引先の皆さんといろいろな話で盛り上がりました!
1027a1027b1027c
1027d1027f1027g
1027e1028a1028b
1028c1028d1028e
あっという間の2日間。本当に楽しい旅行でした!
いろいろと回って歩き疲れた様子もありますが、いいリフレッシュになりました!!
また来年が楽しみです。
これからもお客様にご満足いただけるよう、力を合わせて頑張りましょう!

分かり易い。

今日は雨も上がって快晴過ごし易い一日でした!
ようやく秋らしい陽気になって、これからの紅葉が楽しみです
今日は折込のご案内をご覧いただいてのご来店がありました。2ヶ月に1度くらいは地域の皆様にリフォーム情報をご案内しています!
お客様はこの度、内装のリフォームをご計画中とのこと。自然素材に興味をお持ちで、スタジオ内の様子やサンプルなどをご案内させていただきました。
また『住まいの試着』もご案内。事例を幾つかご覧いただきながら「リフォームの進め方」をお話させていただきました。
お客様からも
『なるほどねー、分かり易いわね。』
『出来上がってみると結構色が違ったりするよのね。。。』
とお話もいただきました。
皆さんもリフォームをしようかなーと思った時は、まず『住まいの試着』でイメージをご覧になってみてはいかがでしょうか。
本当に『分かり易い』です!
お気軽にご相談ください

噂のIKEA。

今日は一日お休みを頂きましたスタッフの皆さん、ご迷惑をかけてスミマセン。。。
休みを家で『ボーっと』するのは性に合わないので、噂の『IKEA』に行こう!!と家族で外出住まいに関わる仕事ですから情報収集と勉強を兼ねて。『きっと楽しいよ!!』と付き合ってもらいました
とにかく驚きの連続スケールといい、品数といい、ものすごいです!平日なのに来店者数が凄いのも驚きです。
メモに番号を記入しながら最後に倉庫のようなところから自分で持ち帰る。。。『こういう家具の買い方があるんだー』とすっかりと時間を忘れてしまうほどでした。家族揃ってクタクタになってしまいましたが、本当に楽しい時間でした。『また来よう!』なんて言ってすっかりリピーターです
購入したのは子供の木の玩具。実際に家具などを買う時はもっとゆったりと来ないと選びきれませんね。
いい体験ができました!
様々な業態のお店に行くと本当に発見がたくさんありますね!
ダイアリー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。