スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『地域密着』だからできる事。

梅雨明けもして、今日は快晴風も爽やかで本当に気持ち良い一日でした
7月最後の今日はスタッフ皆でミーティング。7月の行動の良かった所や改善点。またこれから先地域の皆様にどんな事で貢献できるか。様々な意見が飛び交いました。
『住まいのリフォーム』と言っても様々。
そんな中ライファ鎌倉『地域密着』がテーマ。
そして忘れてはいけない事が
『豊かな暮らしと住まいの安全と安心を応援する会社』
という理念です。
環境と人に優しい『自然素材リフォーム』
リフォーム後のイメージを確認できる『住まいの試着』
家族みんなが安心できる『耐震リフォーム』
住まいの急なお悩みも安心の『24時間365日電話サポート』
リフォーム後は定期的に点検、お伺いの『アフターサービス』
『地域密着』だからできる事。これからもしっかりと続けていきましょう
明日から8月。これからが夏本番です!暑さに負けず頑張りましょう!!
スポンサーサイト

ぼんぼり祭り。

今日、ようやく梅雨明けしました
本当に長かった。。。これから楽しい季節になりますね
風も爽やかな夕暮れ時、鎌倉『御成通り』の『ぼんぼり祭り』に行ってきました。
『御成通り』
鎌倉駅からすぐの商店街。駅前も賑やかでした。
鎌倉駅前。
商店街もたくさんの人、そして、いろいろなお店で盛り上がっていました歩いているだけでなんだか楽しい気分になります。商店街も綺麗なぼんぼりが飾られていました
商店街。
来月は鶴岡八幡宮『ぼんぼり祭り』。こちらも楽しみです!

『快適にお使いいただいてますでしょうか』

梅雨明けしたように晴天が続いていますね
これから夏本番。暑さに負けず、頑張っていきたいと思います
今日はリフォーム後のお客様のところへ。実習の生徒さんと一緒に伺いました。キッチンをリフォームしたお客様キッチンと浴室も一緒にリフォームしたお客様。
実際にお使いいただいてのご意見を伺いました。
『まだ慣れないところもあるけど、快適に使っています!』
『綺麗になって、本当に気持ちよく使っています!!』

ご満足の笑顔、そして嬉しいお言葉をいただきました
これからもずっと気持ちよく使っていただけるよう、しっかりアフターサービスをしていきたいと思います。

一緒に勉強。。。

今日も暑さの厳しい一日でした週明けにはいよいよ梅雨も明けそうですね。夏はもうすぐそこです
今日からデザイン専門学校の生徒さんが実習でライファ鎌倉のお店に来ました。住宅全般を勉強中との事で、今日から1週間、スタッフと一緒に活動します。
今日は初日にも関わらず、工事完成のお客様や工事中のお客様、そしてリフォームや修理のご相談のお客様等にお伺い。暑さもあり、ちょっとハードでしたが、いろいろと収穫もあったようでした。
『物を造って、実際にお客様の喜んでいる姿が見れるっていいですよね!』
こんな言葉を聞くと「本当にいい仕事をしてるなぁ」と改めて感じます。そして『住まいのことが好き』。この気持ちが一番です!そんな好きな事を学生時代から勉強してるなんて。。。学生時代、サッカー一筋で過ごしてきた私ちょっと羨ましいです。
こういった実習は私共にとっても初めてで戸惑うところもありますが、一緒に楽しく勉強していきたいと思います
今日から1週間、よろしくお願いします!

お部屋に小さなグリーン。

今日は久しぶりの休日
先日購入した器を綺麗に飾ろうと、苗を購入。
自分で器を買い、苗を選んで寄せ植えを造るのは初めて。因みに器から土から苗から全部で3000円くらいでした勝手がいまいち分からなかったが、苗を購入したお店でいろいろと眺めながら勉強
やり始めると結構あっという間。そして凄い楽しい
一応、自分の思ったような感じには出来上がりました
完成!!その1完成!!その2
部屋の中にグリーンがあると和みますね。
ダイアリー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。