スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴室リフォーム完成!!

今日、先日ご紹介したリフォーム工事のお引渡し今回はINAX製ユニットバス『プレシオ』でリフォーム。とても素敵な空間になりました!
カラーは明るく、そしてお掃除が楽な鏡面パネル。
明るい快適バスルーム!
入り口も段差なし。引き戸にてゆったりとした入り口になりました
入り口の段差も解消!
新機能の『プッシュ水栓』。お客様も大変に使いやすいと好評です!
ユニバーサルデザイン!
足を伸ばしてゆったりとその日の疲れを癒していただければ嬉しいです
キッチンリフォームの様子もお伝えしますので、お見逃し無く
スポンサーサイト

自然素材100%珪藻土。

世の中にはたくさんの『珪藻土』が売られています。最近は『珪藻土入り』とか、『珪藻土風』とかも住宅建材であるそうです。ここ10年前後の間に『珪藻土』の関心は高まってきているようです。
今日も『珪藻土って。。。』とご来店がありました。寝室の湿気、そしてカビがお悩みとのこと。『珪藻土で解決できるだろうか。。。』とご相談をいただきました。
リフォームスタジオにはその『珪藻土』を体感できる空間になっています『自然素材100%の珪藻土』です!
まずは水槽2つで『ビニールクロスと珪藻土のお部屋をそれぞれ再現』。
ビニールクロスの部屋を再現。結露が。。。。珪藻土の部屋を再現。調湿機能抜群!!
中に熱湯を注いだコップを入れ蓋をして調湿性能の違いを確認できます。今日も『ここまで違うとは。。。』と驚かれていました。
その他にも『消臭と耐火の実験』
消臭&耐火実験。
そして、実際に体験会に参加されてご自身で塗られる方に『下地処理のサンプル』もご覧いただけます。
土壁は下地処理が大切です!!
何でもそうかもしれませんが、特に『珪藻土』はまず体感していただく事が一番です
是非お気軽にお立ち寄りください

キッチンリフォーム。

今日は『キッチンリフォーム』の現場リポートです
解体工事が終わり、今日は給排水配管工事を行いました!
キッチン解体後の様子
今回はマンションのキッチンリフォームという事もあって床高さが気になりましたが、無事に工事完了しました電気配線工事も合せて完了です!
配管工事完了!
マンションリフォーム、特にキッチンなど水廻りリフォームは様々注意が必要です今回はキッチンの配置をリビング側に変更し、対面キッチンにします。このような配置の変更はリフォーム前にマンションの構造をしっかりとチェックしてください。水廻りの配置変更が困難な場合がありますので。。。特に床の断面構造のチェックをお忘れなく!明日はキッチンが綺麗に納まるように、床・壁・天井の下地工事を行います
採用したキッチンはこちら
完成が楽しみです

お客様の声。

今日、お客様から嬉しいご感想をいただきました
『色々とお世話になりました。中古ながら内部は新品の我が家といった感じになり、大満足です。お風呂も色々教えていただいた珪藻土やエコカラット、自分たちで施工しただけに愛着が湧いています。すてきな空間ありがとうございました(^o^)丿』
大切な住まい。これからもお客様と一緒に『安全』『安心』の快適空間を造っていきたいと思います!
『お客様の声』お寄せください
地域の皆様により良いサービスのご提供ができるよう、スタッフ一同頑張ります!!

リフォーム相談会inINAX横浜ショールーム

24日25日の2日間、INAX横浜ショールームにてリフォーム相談会を開催しました
今回はINAXが認定する『リフォームコンシェルジュ』によるリフォーム相談会や『施工事例展示会』、更にお子様に大人気だった『缶バッチをつくろう!!』など大変賑わいました!
特に施工事例展示コーナーは特に皆様の関心が高かったようです。やはり『どんな空間にしようかなぁ』とリフォーム後のイメージを膨らませているのかもしれません。
受付バルーン。施工事例展示会。
缶バッチ。缶バッチ製作中!!
次回開催は7月22日23日の2日間です
お気軽にご来場ください

ダイアリー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。