

耐震リフォーム相談会、盛況でした。

20120316a

だいぶ春らしい陽気になってきました。

15日と16日の2日間、タカラスタンダード鎌倉ショールームにて

「耐震リフォーム相談会」

を開催しました。

20120316b

20120316g

20120316c

20120316d

20120316e

ホーローの耐久性、清掃性の実演は好評でした!!
20120316f

2日間で42組の方がお越しいただき、盛況なリフォームイベントとなりました。

震災から1年が過ぎ、耐震リフォームは大変に関心が高まっているようです。

もちろん、キッチンや浴室などのリフォーム相談も交えて。

やはり「高品位ホーロー」には皆さんとても関心していました。

丈夫、手洗いが楽々という点は、

奥様方に大変好評でした!

鍋釜のホーローのイメージをもたれている方も多く、

実際に手に触れたりと、その品質には驚かれているようでした。

鎌倉駅から1分、

とても身近なタカラスタンダードショールーム。

近くを通った際には是非立ち寄ってみてください。

スタッフの方が丁寧なところも魅力です。

大変多くの方にお越しいただきありがとうございました。

事前の準備から最後の「灯り」での反省会まで、

2日間お疲れ様でした!

20120316h

20120316i




リフォーム相談会開催します。



今日は朝から雨模様。

小町通りもこんな日はスイスイ歩けます。

春になると凄い人で賑やかになるんでしょうね(^ ^)

リフォームイベントの準備で

小町通りにある、鬼頭天薫堂さんへ。



ご来場記念品として、かほり袋を。

いろいろあるので迷いましたが、

飾らずシンプルなものでと。

リフォーム相談会開催日は、

今月の15日と16日にです。

平日開催なので混雑も心配ないと思います。

場所は先月オープンしたばかりの

タカラ鎌倉ショールームにて。

今回は耐震化リフォームとキッチン、バスリフォームの相談会。

鎌倉駅から直ぐなので、

市役所での用事や買い物ついでに

お気軽にお立ち寄りください。





耐震リフォーム相談会@タカラショールーム

今日は肌寒い一日でした。

一雨毎に春に近づいている感じはしますが、

季節の変わり目なので体調など気をつけないといけないですね(^ ^)

雨があがった午後にタカラショールームへ。



来月に予定している、

「耐震リフォーム相談会」

の件でいろいろと確認に。

こちらのショールームは他と違って、

鎌倉らしい落ち着いた館内です。



対面キッチンなどの空間展示もあり、

リフォームした後のイメージも体感できます。



打合せスペースからは中庭の緑もあり、ゆったりした印象です。



もう一年が過ぎようとしていますが、

耐震のシステムバスも他にない品で、

震災後とても注目されています。



大小いろいろ展示されていますので、

比較検討するにはいい場所です。



来月に行う予定の

「耐震リフォーム相談会」、

土日は観光客などで車も人も混み合うので、

平日での開催を予定しています。

詳細はライファ鎌倉ホームページにて。

http://www.sshagiwara.com

まもなくリニューアルが終える予定です(^-^)/





鎌倉初。

今日は朝からいい天気で、

日差しも暖かく、いつもより過ごしやすい一日。

午前中の用事を済ませてから、

明日グランドオープンの

「タカラスタンダード」鎌倉ショールーム

の内覧会へ。

住宅設備メーカとしては、鎌倉「初」です。

紀伊国屋さんの並び。鎌倉らしい雰囲気の店内はとてもいい感じです。
(ブレブレですみません。。。)

キッチンからバスルーム、洗面化粧台やトイレまで、

水廻り空間の展示がいろいろ見られます。

やはりタカラさんと言えば、「ホーロー」です。

耐久性はもちろん、お手入れもラクラク。

その他、毎日使う水廻りには欠かせない機能が標準装備。

まさに「スタンダード」な感じ。


明日と明後日の土日2日間は、オープンフェアを開催中です。

ご来場記念はワインだそうです。(数には限りがあるそうですが。)

(今日私がいただいた物と同じか。。。紀○国○さん提供でした。)

少し暖かな陽気の週末になるらしいので、

鎌倉をぶらぶらしながら立ち寄るのもいいかもしれませんね。




リフォームイベント開催します。

朝晩はだいぶ過ごしやすい陽気になってきました。

一年のうち、こういった時期は本当に短いですよね。

いろいろと有意義に過ごしたいものです。


お住まいのリフォームなども計画しやすい時期でもありますね。

ライファ鎌倉では9月17日にリフォームイベントを開催します!

「珪藻土かべぬり体験会」です。

201109イベント

先着順、限定での無料体験会ですので、

ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

0120-31-9073

または、

こちらから。


鎌倉市、逗子市、葉山町、横浜市金沢区、横浜市栄区にお住まいの方、

戸建、マンションのリフォーム&メンテナンスについては、

ライファ鎌倉・金沢文庫にお気軽にご相談ください。
ダイアリー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
