

今日はミズノ藤沢。



フットサルです(^^;;

新倉くんも、地元の友達と参加。

いろいろと地元の輪が広がってますね(^ ^)

仕事もプライベートも地元の人と繋がりが持てればと。

更に今日は、友人と約20年ぶりに再会。

日本一を目指して、

サッカー漬けの毎日を送ってた頃の仲間です。

気付けばもう30年サッカーを続けている私。

仲間はみんな何してるかな。。。

また何処かで誰かに会えることも楽しみに、

楽しく続けられればと思います!



サッカーばかりでなく、

鎌倉市内でのリフォーム工事も順調に進んでいます!

またそれぞれのリフォームの様子もお伝えします(^ ^)




残念ながら…

今日のフットサルは中止に(ーー;)

コートの照明が壊れたとのこと。

また次週に備えます。

仕事とサッカー、

無理なく両立していきたいですね。

もちろん家族ともいろいろな時間を作ろうと思います(^ ^)

もうすぐ子供も春休み、

何か計画しなくては(^^;;

月曜日恒例のフットサル





今日は月曜日。

週始めですが、恒例のフットサルの日です(^-^)/

今日はスタッフの新倉くんも参加して、

一緒に地域の皆さんといい汗流しました。

隣のコートでは、自由参加の個人フットサル。

若さあふれるメンバーでこちらも凄い盛り上がっていました!

都合がつけば一度参加してみようかと。

一回り以上歳の差がある中では敵わないかな…


フットサル





今日も地元の方々とフットサル。

ミズノフットボールパーク藤沢にて。

昔と違って、環境イイですね。

今日も時間を忘れるほど夢中に。

終了時間は10時半を回っていました(^^;;

いい汗かいてリフレッシュになりました(^ ^)

毎週月曜日、しばらく続けようと思います!

フットサル@球’S

今日は仕事を早めに切り上げ、

フットサルへ。

11人制、フルコートはだんだん厳しくなってきました。。。今年はフットサルにハマりそうです!

常盤地域の商店街の方からのお誘いがあり、

昨年から参加。

地元の老若男女が集まり、ワイワイ楽しくやってます。

今日は当店スタッフの新倉くんも参加。

久しぶりに楽しく汗を流し、スッキリした様子。

筋肉痛の心配をしていましたが。。。


仕事を忘れ、思いっきり体を動かすのは時々必要ですね。

怪我をしない程度に楽しく続けられればと思います。



湘南インドア球’S倶楽部

ダイアリー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

システムショップはぎわら

Author:システムショップはぎわら
鎌倉・横浜を中心として地域密着で住宅リフォーム・リノベーションを行っている専門店です。「住む人の心と体に優しい家づくり」がモットー。

システムショップはぎわら
鎌倉市常盤946-4
フリーダイヤル 0120-31-9073
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝祭日
http://www.sshagiwara.com/

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
